ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひとり様+1匹の山歩き(2) ★ 雨続き。 >>

決戦は新潟で。

災害救助犬ネットワークの試験を受けに、行ってきました。

仕事を終わって、一晩中、走りに走って 走る

ねむたくなるので、夕食も食べず なみだ

久しぶりに夫婦交代で、ほぼノンストップ。

 

翌朝は、N潟県、妙高高原〜!

裾から見ただけですが、紅葉がきれいです。

天気が良ければ、登山はとても楽しそうです。

 

この週末は、本当にお天気が悪くて

雨・雨・雨。

のため、写真なし 涙

 

それでも、運良く試験の時は雨が上がっていて

燐子、素晴らしい捜索作業で合格 やった

 

道のりは、長かったぁ〜 汗

あっという間に、燐は6歳になってしまったけど

燐と向き合った6年間は、私たちには必要な時間でした。

 

そして、先生方に良い犬になったね!と声をかけていただき、

ブリタニーという犬種、燐という個性を生かした

ハンドリングができていると評価していただいて

本当に本当にうれしいです なみだ

 

SAから見える島を、ググるアイン父。

お!佐渡島。へぇ〜。

 

珀っくんは、車いすがずいぶん上手に運転できるようになったよ えへ

 

帰り道のT光ハイウェイオアシスで、大爆走の燐。

坂路を特訓する競走馬のように、ドカドカ走ってました ♪

 

最近、「おかしい、ブリタニーが可愛い。

    前は、悪魔にしか見えなかったのに。」

ぶつぶつと、つぶやくアイン父。

燐が、可愛くて仕方がない様子 kyu

 

T山県の日本海を眺めていると、

アインちゃんと珀っくんが、

初めて救助犬に合格した日々を思い出して

 

もしかすると、もしかすると・・・、

珀っくんと来るのは、これが最後かもしれないと

ウルッとするのでした なみだ

 

燐ちゃん、合格おめでとう!

あ、私もだった えへ

そして、合格が救助犬のスタートです 頑張る

 

珀っくんは、まだまだそばに居てね。

トレーニングな日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

燐ちゃんやりましたね!おめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
坪ちゃん  2017/10/24 07:45
★坪ちゃんさん★

ありがとうございます!
燐子、頑張ってくれました(笑)。
とも  2017/10/25 10:12