ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新たなる挑戦 ★ おひとり様+1匹の山歩き(2) >>

おひとり様+1匹の山歩き(1)

お仕事で、休みは「ぼっち」のことが多い私 汗

避暑と、ダイエットと、体力強化をかねて

燐子と山に行ってきました。

 

この日は、翌日に台風が近づいていて、かなりの強風。

ヨカッタのは、ブヨが少ないこと。

残念だったのは、蒸し暑い〜!!!

 

そして、他の登山されている人の迷惑になってはいけないので

登山コースは、一番端のコースをチョイス。

 

私のお水 500ml+燐のお水 1L。

たった、この荷物に気分が悪くなる。

ほんっと、体力が落ちていて 泣く 情けない 涙

 

頂上は、どこ? 汗

山頂付近の木漏れ日には、ギボウシが生えていました。

キボウシって園芸種だと思ったら、天然があるんですねぇ〜。

牛●山に登ったはずが、頂上の案内がないままに下山の看板が。

え???

 

下山道は、びっくりのガレ場あり。

「石を落とすな」と注意書きが 筋肉

これはこれで、楽しいルートです。

 

ガレ場を右に左に下りていくと、滝が出てきまして。

涼し〜 kyu 

そして沢と並行に下山し、ところどころ沢を渡りと、

なかなかのアドベンチャーでした 手

 

燐子は、常につかず離れずで付いてきて

他の人とすれ違っても、優しくご挨拶できて

本当に良い犬になりました なみだ

 

登山道の最後は、白樺の森。

紅葉する秋が楽しみです。

 

燐には、豪華な散歩になりました。

おひとり様山歩き、大丈夫?

がんばって体力つけます 筋肉

登山な日々 ★  comments(0) ★ - ★ 

COMMENTS