ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Birthday 燐。〜6歳。 ★ 新たなる挑戦 >>

はやく、肉焼いてください。

お盆に美味しい肉を頂いたので、おうちBBQ

しかーし、なぜか肉の写真はない。食ったから ニヤリ

 

まずは、もぎたての焼きなす(笑)

 

燐(はやく、にく やいてください)

要求は、最上級のボディランゲージの「ヘッドダウン」。

脅迫ともいう。

 

そして・・・

肉は、あっという間にみんなのお腹の中に消えてなくなりましたとさ。

 

ぼっくんは、今日、全ての抜糸が終わりました。

ごはんもモリモリ食べて、手術の前の状態に近いくらいまで回復しました。

 

ただ、足が弱ってしまって・・・。

とーきどき、神経が接続して 電球 立って居られます。

自由にあちこち行って、あっ!ぼっくんも にく ください。

 

最初の頃は、後ろ足が動かないので、???と

自分の足をじーっと見ていましたが なみだ )

最近、右の後ろ足を使えば前に進むんじゃね?と気がついてからは

けっこうな速さで、シャカシャカ這って移動しています。

 

人間の感情を押しつけると、私が泣きそうになりますが

本犬はニコニコ笑顔で、シャカシャカ来てくれます 涙

 

今年も買いました。富良野メロン ハート

 

ぼっくんと燐ちゃんも、一口、ご相伴にあずかりました。

この夏にもう1回リピートしたいくらいだけど、

来年も、みんなで食べます!と願いを込めて、来年のお楽しみ。

のんびりな日々 ★  comments(0) ★ - ★ 

COMMENTS