ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼっくんが、無事に帰ってきました。 ★ はやく、肉焼いてください。 >>

Happy Birthday 燐。〜6歳。

(ぼーる、あげない。の燐子)

 

燐ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。

1歳づつ年を重ねるごとに、少〜〜〜しずつ成長していて

お互いにコミュニケーションもとれるようになってきました(当社比)。

 

(捜索はしたいけど、リードを引っ張らずに自制心の燐子 手 )

 

ようやく、救助犬の認定Rも合格できて

ワタシ+燐子に、ちょっと自信がついてきたかも。

本当に、ここまで来るのに苦労したよね〜 ちゅん

 

そろそろ、次の子を育てないとね。

なーんて思っていたら、

この女! 怒る

 

(遭難者の匂いをとって、ターンした燐子)

 

留守番中に、家のドアをぶっ壊しまして ぐぼええぇぇえっ ギャー

新築なのに・・・ なみだ

 

燐子から「子犬を迎えるなんて、10年早いわ!」

の洗礼をうけました 沈

 

珀っくんの病気が重なって、ご縁がなかったのですが

こんな暴れん坊が2頭・・・ パンダ

ま、ブリタニーなので、こんなもんですわ プップッ

 

話がそれたけど、燐子、6歳も傍若無 燐 で頑張ります!

記念な日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

燐ちゃんおめでとうございまーす!(^o^)/
ブリは幾つになってもお子ちゃまですからね。
(^ω^)
坪ちゃん  2017/08/02 09:21
★坪ちゃんさん★

燐におめでとうをありがとうございます!
本当に子ども・・・。
我慢や落ちつきは、ブリ辞典にはないようですね(笑)
とも  2017/08/04 08:35