ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 認定R合格。 ★ 訓練会と。 >>

旅日記と。

休みを合わせるのが、ちびっと難しいアイン家。

今回は、金曜日にしか休みがとれなかったので、前乗りです。

とはいえ、出発の時が一番楽しいんだよね〜 上

 

年不相応に、若作りだよ〜ぼっくん kyu

 

張り切って前の晩に出発した割には、

朝、目が覚めると、まだF山SA プッ

ランでマーキングして、さぁ出発だね。

 

お昼頃にS賀県に到着したけど、mie 暑いのなんのって 汗

ワンコと一緒に行けるとこ、事前に調べていなかったので

会場近くの、Mアウトレットパークに行ってみました。

 

犬連れ、OKなの 手

 

平日の午後なので、混雑はこんな感じ。

今の燐にとっては程よい刺激で、ベビーカーやお子さんも程よく居る ちゅん

過剰に反応もせず、落ちついていて、なかなか良いよの燐子 やった

 

買い物待ちの、3人さん。

燐のシッポはゆらゆらご機嫌サイン。

 

いつもは車で留守番の犬たちなので、

こうやって、犬と一緒に買い物ができるのは

新鮮で楽しかった わーい

 

買い物中に火災警報器のサイレンが鳴って、

火災訓練かと思ったら、「ただ今調べています。」と、

何度も何度もサイレンが鳴ります・・・。

結局、誤報でしたが、

燐子さん 涙 、落ちついていられたかな?

 

燐「朝だよ〜!起きて〜!」

 

くるま旅だと、日が落ちたら寝て、

朝日が昇れば、起きる。健康的な生活。

 

いよいよ、試験です 汗

燐子が、やらかしませんように・・・ お願い

うわ〜緊張する〜 汗

お出かけな日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

試験頑張ってくださいね!
坪ちゃん  2017/06/23 09:04
★坪ちゃんさん★

ありがとうございます。
ガンバリマス!
とも  2017/06/26 21:01