ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Birthday 珀っくん。〜13歳。 ★ 旅日記と。 >>

認定R合格。

先日、滋賀県で行われた

救助犬ネットワークの認定Rに合格しました 手

 

認定Rというのは、服従試験なのですけど

試験の当日に、くじで順番を決めて

くじで決まった順番の犬とペアで、受ける試験なので

燐子にとっては、色々と難しい課題だったのです ちゅん

そして認定Rに合格しないと、捜索試験が受けられないのです。

 

参加した皆さんに、

「替え玉受験したんじゃない?

 燐にチャックついてない? むっつり 」

ってからかわれるくらい(笑)

燐子、一生懸命にがんばりました 筋肉

もちろん、超・超緊張した私も、頑張ったよ〜 kyu

 

詳しい旅日記は、またゆっくり書きます。

 

アインちゃんから始まった救助犬のバトンは

珀っくんから、ようやく燐に渡すことができました。

 

おつかれさま、珀っくん。

おめでとう、燐ちゃん。

(まだ、これから秋?に捜索試験があるんだけど 汗

 本当に、本当に苦労したので なみだ 、今は素直に喜びます わーい )

トレーニングな日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

本試験受けるまで、段階があるんですね、
頑張れ燐ちゃん!
カールと同じセンターに居た、じゃがいも君、
11回目の試験で合格しました!
坪ちゃん  2017/06/20 08:42
★坪ちゃんさん★

じゃがいも君、合格おめでとう〜。
11回目、コツコツ諦めず頑張って練習された成果ですね。

燐は、今回も本試験だったんですよ〜。
仝い鬟灰鵐肇蹇璽襪任て、犬が捜索できる。
次回は、△んばりまーす!
とも  2017/06/21 09:50