ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイソンなみの吸引力 ★ 燐子と色々。 >>

バラが咲くよ〜

イギリス David Austin 作出。

 Young Lycidas(2008)。

 

香りが素晴らしいと知って(耐病性も強いらしい)

アイン父におねだりして、

もう1本だけ、我が家にお迎えしたバラ。

どんな香りを楽しませてくれるのか、とても楽しみ。

 

燐にピントがあってるけど

昨年お迎えした、ジェントルハーマイオニーは

ものすごくたくさんの蕾がついています。

このバラもとても香りが良いので、楽しみです。

 

そして、そして、

今年も、ツバメのカップルが入居。

アイン父曰く、5羽のヒナがいるらしい。

 

犬たちが外にいると、

チッチィ!チッチィ!と警戒鳴きしておりますが・・・

犬を承知で入居したんでしょうが ちゅん と、言いたい。

おかげで、燐は、ツバメは完全スルーの技を習得しました えへ

 

久しぶりにガーデンな日々のカテゴリーを押したら

アインちゃんがいた なみだ

今年は予定ないけど、また、トマト植えないとね〜。

ガーデンな日々 ★  comments(0) ★ - ★ 

COMMENTS