ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歯が欠けた。。。agein. ★ バラが咲くよ〜 >>

ダイソンなみの吸引力

私、1年のうちで、好きなのは晩秋ですが(笑)

過ごしやすいのは、なんといっても春ですね〜。

風が心地よくて、穏やかな毎日です。

 

我が家の台風娘、お燐子さんといえば

田植えのお手伝いにいって、

手伝いはせず、泥んこ遊びに興じ ギャー

捕獲されました。ちーん。

 

お久しぶりのダム公園では、

練習の成果がでて、ちゃんとボールを持って来る。

フリーでボール遊びができるようになるなんて・・・

感激ザマス なみだ エライ!

 

最近、散歩も少しするようになって(爆)

この電柱の少し先で、いきなり地面にピッタリ鼻をつけて

これでもか!と、ぐいぐい引っ張りまくりの燐。

いきなり我を忘れて、野生に変身 びっくり

 

左手のあぜに、キジさんがおりました。

 

後ろの草むらに逃げ込んだので、

猟犬させるなら、当ててあげたいんだけど。ごめん

キジあてさせたことがないのに、

お燐子、アドレナリン大放出でございます。

 

ちなみに、救助犬の捜索とは、全く別次元!

燐子の鼻は、ダイソンなみの吸引力でした びっくり

 

珀っくんは、ヨタじぃしながらも元気です。

美味しいもの食べて、縁側で昼寝じぃをしてほしいんだけど

まだまだ、お燐子には負けたくないんだそうです。

燐な日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

キジへの吸着力を、救助に活かせれたら最高ですよね。(^_^;)
うちもカールを地面から引っぺがすのが一苦労ですわ。
(≧∀≦)
坪ちゃん  2017/05/17 09:44
★坪ちゃんさん★

地面から引っぺがす(^^;;
本当にそのとおりですね(笑)

燐子、仕事はキッチリやります!が
キジほどのアドレナリンを出して〜
ムリか・・・(^^;;
とも  2017/05/17 17:20