ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初雪。 ★ 桜。 >>

焼きフルーツ研究会in Yamaguchi

2Dayキャンプトレーニングに参加させていただきました。

ドロドロ〜!&寒い〜!のストレスなし やった

穏やかな、気持ちのよい2日でしたが

あちらこちらで、クシュン!ヘックション! 汗

花粉症になったかも・・・。

 

燐子は、休止頑張ってます。

「伏せてますから、遊びに行かせてください」

アピール 要求中ですが、なにか?

 

チーム女子、服従訓練もやります。

それぞれが個々に頑張っているので、

キャンプでは合同トレーニングがメインになります。

 

アイン父曰く、見ごたえのあるチーム女子でした 手

 

どの犬も、ガンバッテ!

燐子、渾身の!(`・ω・´)シャキーン 座れ。

 

実は 前回のキャンプ から、ずいぶんと成長しているんです。

 

そ、それは、燐が端っこじゃないのよ〜!びっくり

真ん中に居るのよ〜!キラキラ

なーんだぁって思われるかもしれないけど、

燐にとっては、すごいことなのよ〜 なみだ ウレシイ。

 

捜索、行こうね!♪

捜索中の写真は、写真の中から燐を探せ!状態なので

残念ながらなし ちゅん

 

燐の方から私にコンタクトをとってくれながらの

捜索ができるようになったので、

すっ飛んでどこかに行く心配もなくなりました kyu

ブリタニーは山野捜索には向かないって言われてたのに、

あぁ・・・よく頑張ったなぁ〜 なみだ

 

夜は焚火を囲んで、食べて飲んで。食べて、食べて。

左の煉瓦の上には、安寧芋が焼けました ハート

 

「この写真撮って!」のリクエストにつき(笑)

Yamaguchi名物、絶品の瓦そば。

みんな、瓦そばの虜になりました。

 

そして、今回の絶品でございます。

「I am a マシュマロ。I am a パイナップル!」

 

「ン〜〜〜!」

 

みんな、こ〜んな アンパンマン 顔していたのに、

「ボウノ〜!」「デリシャス!」

いただきました!わーい

 

もちろん、まだまだ課題はあります。

だけど、向き合ってきたことが一つづつ出来るようになってきて なみだ

燐と素敵なバディになれるよう、明日からもガンバリマス 筋肉

 

みなさん、お世話になりました。また、ワイワイやりましょう!

トレーニングな日々 ★  comments(0) ★ - ★ 

COMMENTS