ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 焼きフルーツ研究会in Hiroshima ★ 焼きフルーツ研究会in Yamaguchi >>

初雪。

初雪が降りました。

私は何かを成し遂げた・・・わけでもなく、

今年も、あと15日になってしまいました 涙

 

パートナーの燐子とは、なかなかバディにはなれず

凹んだり、凹んだり、凹んだり なみだ

今年も、辛かったなぁ〜(苦笑)。

 

でも、「生きものvs生きもの」のやり取り。

とにかく燐子とぶつかるしかない(喧嘩じゃないよ〜)。

 

どこでも、休止。

 

リオのオリンピックで、

「これだけ練習したんだから、後悔しない」と

言われていましたが、

私は、自分自身が納得するまで、どれだけ練習できるのだろうか?

 

人を捜索中。キジじゃないよ〜 kyu

 

先日の合宿で、

「普段、練習しているからできるんだよ。」

と先生に言ってもらえて・・・じーん なみだ

う、嬉しい なみだ

 

今日は雪。蓄熱暖房機の前で、ぬくぬくお嬢 アンパンマン

胸のハゲは健在で、、、外の休止(伏せてマテ)大丈夫!? 汗

 

まだまだ 伸びしろ、いや課題はあるけど。

ようやく、ようやくですけど。

なんとなく、燐子と繋がってきた感があります。

ガンバレ私!ガンバレ燐子 筋肉

のんびりな日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

こちらの山も白くなってきました。
ワン友さんのブリタニーで、
セラピー犬の資格を持ってる子も
おられますから、燐ちゃんも頑張れー!
坪ちゃん  2016/12/16 22:14
★坪ちゃんさん★

こそっと更新に、コメントありがとうございます〜!
まぁ、どの子もそれなりのやんちゃブリですからね
燐から、沢山勉強させてもらっています(笑)
はい、来年は何か形にしたいです。
がんばりまーす。
とも  2016/12/18 18:09