ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の思い出。その2。 ★ 稲刈りの予行演習 >>

犬と人の原点?

なんだかね〜、疲れがとれないんですよ(とほほ)。

そんなとき、美味しいものを食べると元気がでます!

 

で、秋刀魚食べたい!

 

お刺身用のプリプリに脂がのった秋刀魚です。

閉店前のスーパーに駆け込み、さらに半額 やった

 

 

炭火で焼けるのも、贅沢じゃ〜。

秋刀魚と秋ナス。

どちらも嫁に食わせるな(笑)?

 

身がふっかふかで、美味しぃ〜

幸せ指数上がります!

 

ひと箱千円には、ホタテも入ってまして

ホタテはバター醤油で、うまうま〜。

贅沢じゃ〜。

 

秋刀魚もホタテも、狩ってきた物ではありませんが

ずーっと昔から、犬たちはこうやって、人のそばにいたのでしょうね。

 

あ〜、旅に出たくなってきたなぁ。

 

秋刀魚の骨せんべい、焼き焼き中〜。

よだれが、ツーっと垂れるお二人さん。

 

塩を振っていない頭と、

骨せんべいは、犬たちのお腹に入りました。

見事に、頭からシッポまで完食 手

 

明日からも、ガンバロウ 筋肉

のんびりな日々 ★  comments(2) ★ - ★ 

COMMENTS

骨せんべいは、みんな大好きですね。
(^ω^)
うちのは、うなぎの骨せんべい、
7匹分も食べてしまいました。(^_^;)
坪ちゃん  2016/09/02 14:21
★坪ちゃんさん★

・・・ぷぷぷ。
だから、カール君は元気いっぱい!!!
なのですねー(笑)
とも  2016/09/04 06:40