ふがふが日記

コーギーのアイン&珀の日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の思い出。 ★ 犬と人の原点? >>

夏の思い出。その2。

珀っくんのご実家の呼びかけで、

12歳の可愛いハート可愛いハートシニア―'sが集まりました。

 

←から、珀っくん、あるちゃん、源さん、陸くん。

サンタジオさんに、写真頂きました〜 kyu

ありがとうございます!

 

しかし、12歳にもなると・・・

言うこときかない(大笑)

↑ あっという間に、それぞれが好きな方向にバラバラ キャー

 

そりゃ〜記念撮影が大変 汗な、アイドル12歳。

 

みんな、現役はバリバリやってたのにねぇ〜 ちゅん

いまは兄弟だれもが、自由人なシニアを満喫しており プッ

必死な飼い主と、馬耳東風 あは の兄弟。

 

あはは・・・耳、遠いー!(爆)

 

手の中には、もちろんオヤツ。

しかし、12歳にもなると、賄賂なんて関係ねー。

食べたいときに、食べるんです!

マイペースな兄弟たちに、みんながソックリと大爆笑 プッ

 

ここまで何分かかるんだ!と、ツッコミたくなるシニア's ほっ

本当に、可愛いハート可愛いハートアイドルの兄弟たちです。

あ、再度言いますが、現役はバリバリやっていましたのよ〜 ちゅん

 

はい、源さん脱落〜 ニヤリ

つぎは珀っくんが動いて、わらわら〜っとみんな解散 わーい

みんな、元気で!

13歳のシニア'sも集まりたいね。

 

 

追伸

 

源さんに、穏やかなアプローチをする燐に

アイン父はスゴイスゴイ!kyuと。

珀と同じ匂いがするのかしらね?

 

空気のようなこの風景に、

「これで、今日来たかいがあった」と

ジーン感動する なみだ アイン父でした。

 

いえ、とうしゃん。

今日は、ぼっくんの日ですよ!

のんびりな日々 ★  comments(4) ★ - ★ 

COMMENTS

先日はありがとーございました!
念願叶って久々に珀くん&源さんご対面できました♪
いくつになっても可愛いあいどるたち。
少々記念撮影が大変でも、自由時間が多くても(笑)
みんな可愛いシニアで幸せな時間でございました(*^^*)
また会えるのを楽しみにしております。
サンタジオ  2016/09/06 23:05
★サンタジオさん★

先日は、遠くまでありがとうございました。
本当によく似たもの同士の、老人会でしたね(笑)
良く笑った幸せな半日でした。

後からくるデカイ弟たちに負けない、たくましい源さん、
燐のことも、スルーっと流してくれてありがとう!
今度こそ、四国のフルーツパフェ食べに行きます!
とも  2016/09/07 12:45
先日はお世話になりました
前回会った珀君とちっとも変ってないね〜
永遠の若者兄弟です^^

意外なところでの繋がりや
新居の場所にびっくり〜

ほんと 世間って狭いなあ
また身近な話で盛り上がりたいです
ぷりぷり  2016/09/08 15:39
★ぷりぷりさん★

こちらこそ、楽しかったです。
珀、けっこうなオジサンだったでしょう?
ほんと、可愛い兄弟たちです(笑)

えぇ、お家は、いつでも寄ってくださいね〜。
とも  2016/09/14 20:16